北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
過去の記事一覧表
記事一覧
ブログを始めて後3日で1ヶ月になります。毎日書き続けることは大変です。
老人の一人暮らし、書く記事が余りありません。病気の事を書けば幾らでもかけますが、ブログを始める時に誓ったことがあります。
過度の行政批判と病気の事はブログでは書かない。先日「病み上がり」と書きましたが、この程度は良いと思っています。病気の峠を越えて一応命の心配はなくなった事を意味していますので。

前置きが長くなりましたが、ブログは古新聞と同様に過去の記事は殆ど読まれないでしょう。自分でも何月何日に何を書いたかわからなくなります。
多少でも敗者復活戦のように読まれるように一覧表を作ってみました。一年続けたら相当長くなりそうですが、その時は分割するなり何か考えるつもりでいます。

リンクからいけるようにしました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.