北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
車検・掃除嫌い
自動車
軽自動車(道幅狭く普通車通れません)を買って早いもので3年になり車検となりました。
この3年間彼方此方出かけたと思っていましたが、1万キロ程度の走行距離でした。
無神経に乗って傷だらけ、対人対物事故が起きなかったのが不思議なくらいです。
買ってから洗車した事もなく埃だらけの車体、車検から戻ってきたら少しは丁寧に乗るつもりです。

自動車だけでなく、部屋の掃除や片付けなども嫌いで、そのうちテレビでゴミ屋敷と放送されてしまいそうです。
庭の片付けも全然進まず今年も雑草の庭となりそうな気配。
代車はありますが、自動車のない時に部屋の掃除でもすればと思いつつも、雨の日には気がのりませんと先送りし今日は何もしませんでした。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.