北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
コウモリ

恋人??・コウモリ二匹一匹が私を警戒して逃げていってしまいました。逃げたコウモリが車庫にいました。同じコウモリです。また、戻ってきました。今度は近づいても逃げませんでした。


マーキーで動かしていますが、マウスオンで写真は止まります。8月29日

数年前からコウモリが車庫や作業場に棲んでいることは分かっていました。
作業場に用事で行くとコウモリが二匹飛んでいました。
写真に撮ったのは今回が初めてです。
モヤに止まりましたので、撮影しましたが、そのうち、一匹が外に出てしまいました。
多分車庫にいると思い行くと居ました。
そして、暫くして作業場に行くと、車庫から戻りまた二匹が20センチ位間をあけて止まっていました。
カメラを取りに玄関から戻ると、最初の写真のように仲良くしていました。

コウモリはカメラのフラッシュには驚かないようです。

みんな同じような写真になってしまい、脅して飛び出すところをと思いましたが、恋路を邪魔したくないのでやめました。




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.