北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
庭の紅葉














庭の紅葉です。写真を撮った時は小雨が降っていました。
未だ本格的な紅葉になっていませんが、風が吹くと落葉することもあり撮りました。
近頃、ブログを載せるのが疎かになっています。
ブログやホームページの学習はこれ以上の学習は、高齢であることや独学では無理なので、11月からパソコンと離れた学習を始めました。
ホームページを始めたのが、高齢になってからの行政との争いを想定した事と、親族に対し山の中で未だ生きていることを発信する目的でした。
初心を忘れて、少し懲りすぎた感がありますので少し自重したいと思います。
また、寒くなると書く事も少なくなると思います。気長に初心を忘れず細々と続けたいと思っています。





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.