北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
何でも作ろう   [ステージ・旅立ち]・ヒキガエル5週間目
・1/8・パイプのペンキ塗りをする。 6月7日
・2/8・木造の工事を始めた。 7月18日
・3/8・木造工事2日目・ペンキも塗る。 7月19日
・4/8・手摺材が足りない・続きは26日に。 7月19日
・5/8・完成しました。見える建物も自作。7月26日
・6/8・完成しました。
・7/8・池は今年作ったシート池。見える建物も自作。7月26日
・8/8・ここでキャンプでもして、何処かに行った気分でも。
この切り替えはHTML+TIMEで行っています。

昨年秋に近所の人を集めて飲むために10畳ほどの広さのステージを作り始めましたが都合により中止いたしました。
使用目的は別にありませんが「ステージ・旅立ち」と言う名前だけ付けました。
一時予算の関係で中止していましたが、6月にパイプ部分のペンキ塗りを行い、7月18日と19日でほぼ終りましたが手摺材が不足して26日に取り付け完成しました。
野外活動の拠点として、テントを張り何処かに出かけた気分でも味わいたいと思います。夕方ここで酒を飲むのも良いかななどと考えています。
秋になりますと知人がキノコの採集にきますので、野外での食事などに使うつもりです。ステージの近くには野外の水道や薪を燃やす場所もあります。

今までモデルになってもらっていた太ったカエルが見当たりません。標準的に育っているカエルに切り替えましたので先週と比較できません。(16-17ミリ)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.