北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JavaScript動かず
雪割草
以前は屋上一杯に鉢で育てていた植物も、3年前に全て地植えにした。その方が植物にとって生きながらえると考えた。
雪割草もその中の一つだが、7株植えたが5株ほどは枯れたのか見えなくなってしまった。今、1株だけ咲いている。もう一株はまだ蕾である。
近頃は園芸も以前程熱心ではなくなってしまった。体力も衰えたが気力はさらに失ったような気がする。



今朝、ブログから外部に出したファイルも6個となり、各ファイルを見ると8日の「万休院の舞鶴松」のスライドショー画像が動かなくなっていた。
8日には何回もテストしてアップし、その後も何回か見ていたが、いつから動かなくなったかわからない。JavaScriptは風林火山館と同じものを使った。
同じページに使えば変数が同じなので、動かないことは承知しているが、別のページなので印字して一文字ずつ丁寧に調べたが原因がわからなかった。
仕方がないので、別のJavaScriptに切り替えやっと動くようになった。
過去の外部ファイルも見てください。
外部ファイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.