北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
HTML+TIMEの実験、今日で終了
・1/8・まきば公園からの八ヶ岳
・2/8・東沢大橋からの八ヶ岳
・3/8・美し森駐車場からの八ヶ岳
・4/8・獅子岩駐車場からの八ヶ岳
・5/8・獅子岩駐車場からの駒ケ岳方面
・6/8・獅子岩からの野辺山国立天文台方面
・7/8・獅子岩からの八ヶ岳
・8/8・南八ヶ岳花の森公園展望台からの八ヶ岳

この切り替えはHTML+TIMEで行っています。

今日はヤフーの予報がはずれ、小雨の降る肌寒い感じでした。今日も画像の切り替えを学習しています。
昨日アップしたテーブルを改造して説明入りのスライドショーにしました。
ただ、今日撮った写真がないので21日の写真を再利用しました。

この1ヶ月間HTML+TIMEでどのようなことが出来るか実験してきました。
ホームページのようには使えませんが、それなりに利用できると思います。
今日をもって実験は中止します。
と言っても出かけた時には使用しますが、庭や屋上の花などは通常の写真と文だけにします。





コメント
この記事へのコメント
鬼家さん、
八ヶ岳の写真は見事ですね。
実物より美しい山々に撮れていますね。
写真の腕が良いのですね。
写真を楽しんで拝見しました。
鉢の花々も綺麗ですね。
小生は藤の花を2回、自分のブログへ掲載しました。春は色々な花が次々に咲いて楽しい季節ですね。
また29日に横浜へ行きます。
お休みなさい。藤山杜人
2008/04/26(土) 19:59:31 | URL | 藤山杜人 #-[ 編集]
藤山さん、こんばんは。

この写真は21日にも載せましたが、画像の切り替えの適当な写真がなく、再利用しました。

藤山さんの行動力には驚いています。
5月に入ると近場の公園や山々も良くなるので私もどこかに出かけてみたいと思っています。
2008/04/26(土) 21:02:20 | URL | 鬼家(オニイエ)雅雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.