北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
新たな挑戦


「働けど働けど我が暮らし楽にならざり、じっと空を見上げる」(手を見る)
どこかで聞いたような文句ですね。すると空から壱萬円札が降ってきたではありませんか。
なんて、夢でも良いからこの様な光景を見たいものです。

私のブログでは、JavaScriptが使えませんのでほかに方法はないだろうか考えました。
だが、この方法しか思いつきませんでした。

ブログに使えるか分かりません。老人の新たな挑戦です。画面と文字が重なるかも知れません。
一部の機種では見えないかもしれません。この時は「ごめんなさい」

写真はパソコン室からの眺め。緑一色になってしまいました。5月10日雨、昼頃撮影

JavaScriptは雛形倶楽部よりソース使用。





コメント
この記事へのコメント
我が家にも・・!
こんにちは、ご無沙汰いていました。
空から万札が降ってくるしかも次から次へ・・。
夢でも良いですね夢よ冷めないで・・・。
楽しい加工です。
2008/05/11(日) 09:56:28 | URL | 写楽爺 #.qM5eaRc[ 編集]
こんにちは
写楽さん、こんにちは。
お久しぶりです。

弟さんのこと、残念でしたね。
私も母の死後悲しくて1ヶ月仕事を休みました。

こんなに札が落ちてこなくても良いのですが少しは欲しいような気持ちです。
訳はわかりませんが、私のブログではJavaScriptが使えませんでしたが、間接的に使えるようになり、JSの画像表現できそうです。

コメント有難うございました。
2008/05/11(日) 10:24:34 | URL | 鬼家(オニイエ)雅雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.