北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
美し森のレンゲツツジ
ツツジが咲く季節になったので行ってきました 駐車場から13分程度で登れます・道は整備されています 山並みも見えますが少しぼやけています 八ヶ岳とツツジ コナシでしょうか間違っているかもしれません 私、69歳になりました。後6年で後期高齢者と呼ばれます 森の風景


マーキーで動かしていますが、マウスオンで写真は止まります。

6月10日、美し森にツツジを見に行ってきました。
この森には何度か行っていますが、ツツジの季節に行くのは初めてです。
ライトアップの施設もあり夜でも鑑賞できるようになっています。
広い無料駐車場もあります。


コメント
この記事へのコメント
広大な自然!
鬼家 雅雄さま、広大な自然とレンゲツツジ素敵ですね!
一度現実に眺めてみたい素晴らしい景色ですね!
楽しませていただきました。
2008/06/11(水) 20:26:41 | URL | ちひろ #-[ 編集]
広大な自然!
ちひろさん、こんばんは。

近くの山も色々咲き始めたようなので出歩きたいのですが、なかなか思うように行かず買い物ついでに、少しだけ自動車を走らせている状態です。

カメラの件残念でしたね、早く手に入ると良いですね。
私も気をつけてカメラを扱いたいと思います。

コメント有難うございました。
2008/06/11(水) 20:59:29 | URL | 鬼家(オニイエ)雅雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.