北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
山梨県立まきば公園
・1/14・まきば公園から八ヶ岳
・2/14・まきばの景色
・3/14・ポニー2頭
・4/14・公園からの富士山
・5/14・ヤギとヒツジ
・6/14・ヒツジと観光客
・7/14・芝生
・8/14・建物と木
・9/14・風景
・10/14・ポニー2頭
・11/14・昼寝
・12/14・ヤギ
・13/14・風景
・14/14・牛の所まで行かず望遠撮影

クリックすると新しい写真が現れます。

9月12日、天気が良いので山梨県立まきば公園に行きました。連休で駐車場は満車状態ですが止めることが出来ました。
この駐車場が満車でも700メートル清里の方向に大駐車場がありますので駐車に困ることはないと思います。
駐車場、入園料は無料です。子供連れの家族で賑わっていました。八ヶ岳、富士山などの展望を楽しめよい場所だと思います。
冬期は閉鎖されますので、行く場合はホームページで調べてから行ってください。【山梨県立まきば公園】







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.