北杜市・自然の中で
山の中の独り暮らし、片目を失い福祉や医療機関、孤独死寸前までを綴る
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
庭の紅葉














庭の紅葉です。写真を撮った時は小雨が降っていました。
未だ本格的な紅葉になっていませんが、風が吹くと落葉することもあり撮りました。
近頃、ブログを載せるのが疎かになっています。
ブログやホームページの学習はこれ以上の学習は、高齢であることや独学では無理なので、11月からパソコンと離れた学習を始めました。
ホームページを始めたのが、高齢になってからの行政との争いを想定した事と、親族に対し山の中で未だ生きていることを発信する目的でした。
初心を忘れて、少し懲りすぎた感がありますので少し自重したいと思います。
また、寒くなると書く事も少なくなると思います。気長に初心を忘れず細々と続けたいと思っています。





コメント
この記事へのコメント
雅雄さん、

先日はお元気そうなお姿を拝見し嬉しく思いました。
あの後、車一杯の枯れ木を取って、薪小屋まで運びました。
雑木林の中に薪になるような倒木が沢山ありました。
また。薪作りに小屋へ行くつもりです。
おやすみなさい、
藤山杜人
2008/11/10(月) 21:20:30 | URL | 藤山杜人 #-[ 編集]
藤山さん、おはようございます。
先日はご馳走様でした。

毎年1-3月に行っている学習を今年は早めに11月から行うことにしました。
この国際情勢の急激な変化に対処するために何か学習しないといけないと感じていました。
学習に時間をとられブログやホームページは載せる回数は少なくなります。
ただ、皆さんのページは出来るだけ見るようにしています。

コメントありがとうございました。
2008/11/11(火) 07:32:33 | URL | 鬼家(オニイエ)雅雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.